SSブログ

仲間由紀恵&田中哲司の共演ドラマって? [ニュース]

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚というおめでたいニュースが話題になっていますね。


仲間由紀恵さんと田中哲司さんが共演したドラマなどさらっと調べてみました。


スポンサードリンク







仲間由紀恵さんと田中哲司さんが共演したドラマは「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」というドラマで2009年の秋ドラマだったんですね。





仲間由紀恵さんはもちろん主役。
田中哲司さんはもちろん脇役w


アンタッチャブルというのは三流誌の名前です。


田中さんはアンタッチャブルの編集長で、仲間さんの記者という設定。


田中哲司さん演じる樫村 秀昭は変死体になっちゃうみたいです^^;


田中さんはここ数年のドラマで必ずと言ってもいいほど出演していて名脇役。
スペックでもいい味出してましたよね。


ドラマや映画だけではなく、田中哲司さんの舞台はかっこいいと評判ですし、2014年の舞台「背信」も人気が高いようです。


>田中哲司さん出演の舞台の詳細はコチラ
icon


NHKの大河ドラマ「軍師 黒田勘兵衛」でも好演してました。


ところで仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、先ほど紹介した「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演しているで中で交際に発展?とにかくメディアがスクープしたわけですが、


そのさなかに田中さんのスキャンダルで(というかその時点ではまだ正式に仲間さんと交際してるとまでは断定できていなかったはずだけど)なぁんだってなったわけです。


たしか田中さんが二人の美女をお持ち帰りしたとか。。。


その結果、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの熱愛報道は、よくある番宣か!ってなって、けっこう悪く言われたりもしたはずです。


ただ、実際は二人の関係は続いていたということですね。


ん?


てことは反対に、当時の田中哲司さんの美女お持ち帰り行動は???とゆう疑問も湧いてこないでもないですが、おめでたい時にこんなこというのもなんですからね。


仲間由紀恵さんは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で、蓮子を好演してかなり好感度アップしてるところなので、結婚するには最高のタイミングだったのではないでしょうか?


ホント、見ていて本当に気の毒になるぐらい波瀾万丈の人生をしっかり演じています。


今年も紅白の司会者の最有力候補?のようですが、さてさてどうなるでしょう。


とにかく仲間由紀恵さん、田中哲司さん
ご結婚、おめでとうございます。


スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。