SSブログ

パニック障害 改善方法 [悩み解決法]



この記事は、以下のような方に読んでいただきたい記事です。

パニック障害で苦しんでいる
発作が出ないようにしたい
自宅で自分で治したい

ズキズキと頭痛がして、吐き気やめまいに耐え切れず遅刻してしまう
寝ようとしても目が冴えて、なかなか寝付けない、逆に寝過ぎることもある
翌朝はカラダが鉛のように重く、起き上がれない、寝ても疲れが取れない
些細なことでも落ち込み易く、そこからなかなか抜け出せない
食欲もなく仕事にも行きたくなくなり、憂うつな気持ちになる
激しい落ち込みが続き、日常生活(歯磨き・ひげ剃り・入浴など)の事ができない
全身がだるい、何をするにも億劫で 集中力・思考力・判断力が低下しているように思う
周りからは「怠けている」「寝てばかり」と思われ、家族や周囲の理解されない
風邪をひきやすく、肩コリや首がはる、手足が冷えやすい、のどの違和感がある
自分が価値のない人間、無能な人間だという思いにさいなまれる
些細な事でも悲しくなったり、腹が立っ
て、相手を責めてしまうこともある

>>続きはこちらからご覧ください<<





nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。