SSブログ

若者たち 妻夫木は新キャラ?満島ひかりの衣装さがしてみた [ドラマ]

若者たち2014けっこうおもしろいです。


役者陣の演技や衣装について。


スポンサードリンク



>>若者たち 満島ひかりさん衣装<<



若者たち2014は、昔のバージョンを知らないのですが
どことなくなつかしさを感じさせるドラマ。


満島ひかりさんは相変わらずの演技力。


既婚者のドクターコトーの先生(名前なんだっけ)との
不倫関係の役。


瑛太さんも満島さんとの共演が多い気がしますが
刑務所から出て来て家族にけむたがられる?
ちょっと変わり者の次男みたいな存在。


上記ふたりは見ていて
まったく不満がないというか
安定した実力を発揮しています。


で、今回一番新鮮なのは
やっぱり妻夫木さんでしょう。


スポンサードリンク



>>若者たち 満島ひかりさん衣装<<



妻夫木さんの長男キャラは
体当たりな感じですね。


今までどちらかというと
おだやかなというか


そんなに大声で怒鳴ったり
暴力的なイメージがなかったので


今回の不器用で
激しいキャラは新鮮です。


今後の展開も楽しみですね。


スポンサードリンク



>>若者たち 満島ひかりさん衣装<<

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。