SSブログ

醤油ラーメンなっしー!を買って食べてみた感想w [気になる商品]

醤油ラーメンなっしー!を買って食べてみましたw


ほかにもきつねうどんがあるみたいですが
今回は醤油ラーメンです!


スポンサードリンク







funassy.jpg



→醤油ラーメンなっしー!



「サッポロ一番 ふなっしーの千葉を応援! 醤油ラーメンなっしー!」が本当の名前。


ふなっしーの必殺技「梨汁ブシャーオイル」は言うまでもなく装備w


funassy2.jpg



一番気になるのは


醤油ラーメンに梨を入れておいしいのか?というところですが^^;
(以前、柿エキスのラーメンは見たことあるけど)


梨汁ブシャーオイルは、ものっすごい覚悟してたからか?そんなに香りはきつくないです。


ほのかに香るぐらいかな。


梨と言われれば「ふーん、ああまぁ確かに」ぐらいで、梨じゃないと言われても信じる、ぐらいの香りです。


言われなきゃわかんないかも。


スポンサードリンク







funassy3.jpg



肝心のラーメンとの相性は・・・


おお!


ゆずぽんず?を入れた時のようにすっきり爽快♪


梨汁ブシャーオイルを一度味わった人は、もしかしたらこっちの方が好きになる可能性もあります。


が、あんまり好きになるとふなっしーブームが去った後に悲しくなるので、ほどほどにしておきましょうw


ふなっしーのお麩はかわいくて好評のようです。


あとは・・・


日清カップヌードルのようなお肉のかたまりが入っています。


個人的な感想としては、なかなかおいしいんじゃないでしょうか♪


それにしてもふなっしーブーム、いつまで続くのでしょうw


→大人気のふなっしーグッズ



スポンサードリンク





nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。