SSブログ

Apple WATCH(アップルウォッチ)の心拍計には興味あるかも?! [気になる商品]

Apple WATCH(アップルウォッチ)がいよいよ発売ですでにかなりの話題ですね。


気になったので調べてみました。


スポンサードリンク







>>Apple WATCH(アップルウォッチ)をいち早くゲット<<



・CPU
独自設計のチップS1
iPhone5、5c、5s、6、6Plusのいずれがか必要


・3つのエディション
『Apple WATCH』
『Apple WATCH Edition』
『Apple WATCH Sport』


・価格
349ドル(約3万7000円)


・発売日
2015年初頭の予定


Apple WATCH(アップルウォッチ)のデザインには賛否両論あるようですね。


でも、Apple WATCH(アップルウォッチ)を時計を超える時計としての地位を築き、新しいインフラに挑戦しようとする意気込みは感じられます。


メッセージ・通話・メールの機能も盛り込み、iphoneなどとの連携で、撮影した画像をApple WATCH(アップルウォッチ)の方で確認できたりといろいろな機能があるようですが、まだ、雲をつかむような感じで実感がわかないです^^;


スポンサードリンク







Apple WATCH(アップルウォッチ)で興味がわいたのは健康管理の機能。


つけているだけで心拍数がわかるというのは、ウォーキングやジョギングで運動を心がけている人にはいいかもしれないですね。


心拍数だけでなく、移動距離、全身の運動強度、消費カロリー、たとえば一日に席を立った頻度までわかります。


こういう機能は、個人的には嬉しい機能です。


いち早く手に入れたい方はこちらをチェックしておくと、いいかもしれないです。


>>Apple WATCH(アップルウォッチ)をいち早くゲット<<



スポンサードリンク








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。