SSブログ

トッキュウジャー プレゼント(クリスマスで在庫なくなる前に)そして2015年はニンニンジャー? [気になる商品]

トッキュウジャーをクリスマスプレゼントに。


と思ってたら来年の戦隊ものの情報も入ってきたようで。


スポンサードリンク








2015年のスーパー戦隊シリーズ新作の
タイトルやキャスト、あらすじが気になってネットで検索してたら


2ch(2ちゃんねる)や知恵袋で
こんなこと、書かれてました。


『2015年のスーパー戦隊シリーズ新作は、手裏剣戦隊ニンニンジャー!!』


マジですか?


ちょっと情報の真偽が定かでないのですが^^;


スポンサードリンク







でもね


twitterや2ch(2ちゃんねる)の噂によると
東映が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」を商標登録出願してるんだそうな。


つぶやきなどを見ると・・・


「来年の戦隊は、手裏剣戦隊ニンニンジャーですかぁ…。
何だかコミカルな戦隊になりそう~。ヽ(^o^;)ノ」
「手裏剣戦隊ニンニンジャーとかいうヤケクソなネーミングすき」


まぁ、あと少ししたら明らかになることですけどね。


でも、その前に、今年のクリスマスは
烈車戦隊トッキュウジャーの「烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー」
を手に入れておかないと!





クリスマス直前になると、売り切れちゃうことが多いですからね。


でも、きっと、すぐに
「手裏剣戦隊ニンニンジャー!!!」って言い出すんですよねぇ・・・


スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。