SSブログ

矢口真里さんミヤネ屋に出演で復帰 母が支えてくれた [気になる話題]

元モーニング娘の矢口真里さんがミヤネ屋に出演してようやく復帰しましたね。


いろいろあったけど、もうそろそろ世間はゆるした?!


スポンサードリンク







取り急ぎ、箇条書きでダダッと書いてみます。


不倫騒動で世間から姿を隠して一年半


矢口真里さんがようやくテレビに復帰しました。


最近は上戸彩さん主演の「昼顔」など
不倫を扱ったドラマも出たりして


世間が不倫を容認とまでは言いませんが
多少、見方が今はやわらいでいたような気もするので
復帰しやすいタイミングだったのかもしれませんね。


ミヤネ屋では


あえて矢口さん騒動にモロに触れて
本人に話させるという形で
復帰を助けている印象でした。


スポンサードリンク







矢口さんはこの一年半
最も助けられたのはお母さんだと言ってました。


矢口さん自身は
自分の顔を見るのがイヤで
テレビを見られず
精神的にも追い詰められたようですが


お母さんは矢口さん関連の放送を
おそらくほとんど見ていただろうと言っていました。


自分の娘がボコボコにたたかれるのを
見る母もつらかったでしょうね。


まぁ、それにはいろいろな
意見があるでしょうけど。


矢口さんが一番つらかったのは


自分のことはなんと言われても
受け入れられたけど


自分の家族や友人に対しての
誹謗中傷など


それがたとえデマであっても


何も言い返せないというか
「それはちがうよ」って言えないのが
つらかったそうです。


激太り騒動に関しては


自分でもかなり太ってやばいと思い
ベランダでなわとびなどして
今も完全には戻っていないけど
努力してたそうです。


また、この期間
貯金は切り崩しで生活していたそうですが


矢口さんがすごくお金持ちで
貯金は一億円というのはガセだそうですw


こういうのってあとになって聞くと
笑ってしまいますね。


いかに世間が
根も葉もない噂に踊らされてたかというw


まぁ、自分でまいた種ですから
批判もされるのは仕方ないことですが


人間、やり直しの機会も与えられなければ
とも思います。


そういう意味で
またがんばってください
と思います。


スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。