SSブログ

山下智久さんが器物損壊で書類送検with赤西軍団 [気になる話題]

山Pこと山下智久さんが器物損壊で書類送検された件が話題になっていました。


気になったので調べてみました。


スポンサードリンク







山Pこと山下智久さんが器物損壊で書類送検
というニュースを見て驚いたファンも多いはず。


どうもちょっとしたもめごとで
警察沙汰になったようですね。


そこに一緒に居合わせたのは
赤西軍団の赤西仁さん・錦戸亮さんのようです。


某雑誌で伝えたところによれば
事の発端は錦戸さんが酔っぱらって
カップルに「なんか文句あるのかよ」
的なことを言ったようです。


その口論の原因についても
いろいろ言われていますが
ここでは触れないことにします。


とにかくその口論をカップルの女性が
撮影したために動画を消すように言い


「動画を消すまで返さない」
と言ってスマホを取り上げたのが山下さんだったとか。


スポンサードリンク







結局、動画は削除されたようですが
それでもそのスマホが返却されなかったことで
最初は窃盗容疑だったみたいです。


後日、スマホは返却されましたが
今度はそのスマホが壊れていたことから
窃盗容疑から
器物損壊に変わったという顛末のようですね。


ファンにとっては悲しむべき?ニュースなんでしょう。
今後このようなことが起こらないことを祈ります。


スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。