SSブログ

暗殺教室 ビッチ先生に元KARAの知英(ジヨン) キャスティングに賛否両論? [気になる話題]

暗殺教室のキャストが発表されたということで・・・


ビッチ先生ちょっと調べてみました。


スポンサードリンク







暗殺教室が来年2015年3月21日に実写版で公開されますね。


キャスティングには意見さまざまなようですが・・・。





みんなが気になってた?ビッチ先生が
なんとKARAの知英(ジヨン)だという!


まぁ、すでに知英(ジヨン)は
「地獄先生ぬ~べ~」で、ゆきめの役も経験済みですし
non-no(雑誌のね)でモデルとしても活動してるし
びっくりするほどではないですが。


スポンサードリンク







ただ、キャスティング的にもう少し適役は
いなかったのかな?と思わないでもない。。。


なぜに知英(ジヨン)?というか。


まぁ、正直なところ
売り出したいんでしょうね。


普通に考えれば、これだけ外国人や
ハーフのタレントさんが多いので
日本語が話せるロシア人とか、さがせばいたのでは?
と思ってしまいます。


同じ東洋人ですからね^^;


渚役のHey!Say!JUMP 山田涼介くんも
うーん・・・原作知ってる人には違和感かも。





「暗殺教室」は、実写版の映画のほか
来年2015年の1月からアニメでも放映されますね。
そっちのが楽しみだったりしてw


あと、ニンテンドー3DS用ソフト
「暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!」
発売されるって報じられてました。


価格とか発売日は未定。
公式サイトはすでにあります。


好きな方のためは要チェックですね。


週刊少年ジャンプ 公式
「暗殺教室 第1回キャラクター人気投票」ランキング



実写版 映画「暗殺教室」でのキャスト


1位:赤羽カルマ 432票 ⇒実写版キャスト 菅田将暉
2位:潮田渚 315票 ⇒実写版キャスト 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
3位:殺せんせー 292票 ⇒CG
4位:烏間惟臣 209票 ⇒実写版キャスト 椎名桔平
5位:イリーナ・イェラビッチ 143票 ⇒実写版キャスト 知英(ジヨン)
6位:磯貝悠馬 89票 ⇒実写版キャスト 加藤雄飛
7位:ニホンカワウソ 71票 ⇒実写版には出ないでしょう。。。
8位:倉橋陽菜乃 65票 ⇒実写版キャスト 志村玲那
9位:茅野カエデ 63票 ⇒実写版キャスト 山本舞香
10位:千葉龍之介 58票 ⇒実写版キャスト 大岡拓海


スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。